So-net無料ブログ作成
あいづライダー ブログトップ
前の10件 | -

秋,奥会津を訪ねる [あいづライダー]

  平成29年度,秋のあいづライダーです。




  秋晴れを期待して1ヶ月,ようやく晴れた休日。




  黒Wを駆って,彩りの会津を訪ねてきたよ。



  
  
PB030842k_s.jpg

続きを読む?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

磐梯吾妻スカイラインへ [あいづライダー]

  間もなく彼岸の入り。




  いよいよ,お山は紅葉シーズン到来です。




  久し振りに平日休みを貰ったので,単車では行ったことがなかった磐梯吾妻スカイラインへ行ってき




  
P9220103_s.jpg
ました。




 

続きを読む?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

台風一過のプチあいづ [あいづライダー]

  台風一過とは良く言ったもんで,台風が通過した後は大抵晴れて風が強い日になるんだけど,私は嵐




  を呼ぶ男なんで,スッキリ晴れてくれない一日になりそうだった。




  でも,土砂降りにならない雨以外ならば,ちょっと出掛けてこようと思って,黒Wを駆り出してき



  た。





  
P9180408_s.jpg




  

続きを読む?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

初秋の南会津へ(with Z) [あいづライダー]

  5月以来,雨天やら仕事やらで暫く出来なかったあいづライダー。




  9月になって晴れる日がやっと訪れるようになったんで,久し振りにあいづライダーしてきました。




  
P9090218-s_s.jpg





  

続きを読む?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

あてもなく,ただひたすらに [あいづライダー]

  日中の気温が30度を超える真夏日となった日曜日。




  空を見ると,唯々青いばかりの青空が広がってた。




  日光市内を飛び出し,矢板〜那須〜白河〜下郷〜田島と黒Wで巡ってきた。




  
IMG_5026_s.jpg





  こんな日は,写真に収める暇もなく,唯々走りたい。




  一回り200キロ弱だったけど,気持ちの良いライディングを堪能してきました。




  
IMG_5027_s.jpg





  最近,黒Wのエンジン?マフラー?から「カチカチカチ」って異音が目立つようになった。




  来月になったら,お店に行って診て貰おう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

会津の桜を訪ねた [あいづライダー]

  先月にあいづライダーその弐を実施してきました。




  関東平野は山間部を除けば桜も終わり。




  でも,これから本番なのが北国ニッポン。




  近所の桜もほぼ散ってしまったところで,南会津へ向けてこれから旬のお花見をしに,黒Wで出掛け




  て来ました。






  
DSC_2040_s.jpg


  

続きを読む?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あいづライダー,始まります。 [あいづライダー]

  4月はじめ,雪も解けて,ごく山間部を除けば単車でもOKの路面状況になったと聞きつけて,今年




  初のあいづライダーを始めて来たよ。




  最初の県外は黒Wって決めてたけど,折角なので緑Zを駆って,ちっこいバイク初のロングライドを




  やっちゃいました。




  果たして,長距離にも緑Zは使えるのか,乞うご期待?




  
IMG_4883_s.jpg

続きを読む?


トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年最後のあいづライダー [あいづライダー]

  12月です。




  師走です。



  
  雪シーズン突入ですね。




  幸いにして,今のところ雪がない会津地方。




  雪が降って積もる前に,今年最後のあいづライダーしてきました。




  
DSC_1839_s.jpg





  

続きを読む?


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

寒さに凍えた奥会津 [あいづライダー]

  朝7時。




  「ちょっと風が冷たいかな」「(メッシュ)ジャケットの中にインナー入れておくか」




  まさか,この甘〜い判断が,命取り一歩手前になるとは出発前の私には想定出来なかったのである。





  
PA100594k.jpg
  

続きを読む?


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

会津の風車たちを見に行く [あいづライダー]

  10月になって週末に限らずずっと雨とか曇りの愚図ついた天気が多くて,なかなか黒Wを走らせに行




  く機会が少なくて,心も愚図ついている今日この頃。




  でもね,9月末に会津の風車を見ることが出来る,風光明媚な景色を拝みに出掛けてきたのでブログ




  にアップすることにしたよ。




  
DSC_1444_s.jpg

続きを読む?


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - あいづライダー ブログトップ