So-net無料ブログ作成
もっと遠くへ ブログトップ
前の10件 | -

毛無峠へ [もっと遠くへ]

  九州にいらっしゃるマイナリストさんが以前訪れた,摩訶不思議な場所。




  私も是非行ってみたい!と思っていたところ,やっとのことで実現しました。




  日光を出発して5時間・・・普段なら3時間弱で行ける場所も,体育の日連休+紅葉シーズンなので激




  混みの草津で御座いました。





  でもね,苦労した甲斐がありましたよ。




  
PA080271_s.jpg





  御飯岳を背景に黒W。




  いやね,これ撮りたかったんです。




  純正スクリーンからカフェスタイルに換えたのも,この風景が撮りたかったからなんです。




  似合うかな,って。




  
PA080282k_s.jpg





  今立っている場所は長野県の高山村,そして群馬県の嬬恋村の境目付近。




  他に結構車が停まってて,Uターンするには厳しかったから,標識だけを撮ってきた。




  しかし,ここって凄い場所なんですね。




  
PA080297k_s.jpg





  
PA080293_s.jpg





  
PA080300k_s.jpg





  
PA080280_s.jpg





PA080313_s.jpg





  パノラマビュー360度。




  こんな場所って中々ないですよ。




  遠くにはアルプス,浅間山などなど,日本百名山の名高き名峰が一度に拝めるなんて,凄いです。




  
PA080319_s.jpg





  破風岳に刺さる飛行機雲が印象的だった毛無峠,春にでももう一回訪れてみたいですね。




  
PA080274k.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

BEST LOAD@新潟&山形&秋田 その2 [もっと遠くへ]

  こちらで風光明媚な笹川流れにノックアウトされたブログを紹介しましたが,更にノックアウトされ




  たスカイラインへと目的地を定めて,ロックオン!




  
IMG_5267_s.jpg

続きを読む?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

BEST LOAD@新潟&山形&秋田 その1 [もっと遠くへ]

  夏休みを貰ったので,1泊2日の行程で新潟から山形,秋田と巡ってきた。




  といっても,今回の旅の目的は「たったの2つ」!




  以前から気になっていたのと,4年前の夏のリベンジを果たすため。




  目的の一つは「笹川流れ」,もう一つは「鳥海山ブルーラインを走る事」。




  では,早速御覧に入れましょう。




  
  
IMG_5249_s.jpg

続きを読む?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

予告 [もっと遠くへ]

  とある夏,黒Wとともに出掛けた日沿湾岸ですが




  
A8080532.JPG





  

  4年ぶりに出掛けて来ます。




  
A8090599.JPG





  

 
  
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

梅雨の晴れ間に [もっと遠くへ]

  梅雨入りしてから天気が良くなかった。(当たり前)




  今日は久々に晴れたので,海を見に行ってきた。




  
IMG_5033_s.jpg





  6月に入ってから仕事が忙しくて,心休める時間が無かったもので,「こりゃリフレッシュしないと




  駄目だな」と考えた。




  リフレッシュにはバイクでしょ,そう考え。「じゃあ,行き先は?」




  
IMG_5035_s.jpg






  今の世の中,パソコンとかスマホで地図が表示出来るのは当たり前,更に雨雲の様子まで予測出来る




  ってんだから,たいしたもん。・・・・・会津方面は午後の雲ゆきが良くない・・・・・




  じゃ,ってことで茨城の海を目指した。




  
IMG_5028_s.jpg





  国道293号線で常陸太田を経由して日立市,ひたちなか市,大洗町。




  阿字ヶ浦から大洗磯前神社までの海岸沿いを,黒Wでゆっくり流す。




  潮風がとても心地良い。




  バイク乗りになって,本当に良かった。と。



  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Ich werde gehen, um das Meer zu sehen [もっと遠くへ]

  海が見たくなったので,黒Wを走らせてきました。




  
IMG_3952_01.JPG

続きを読む?


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新潟の津川へGO!GO! [もっと遠くへ]

  暑さに負けたブログなんぞ書いている場合ではない。




  良い景色とWの鼓動があれば,何杯だって飯が食えるんだ(笑)




  以前から気になっていたアレを食べたいと思い,新潟県の津川を目指して一路黒Wを北へと走らせ




  てきたよ。




  
IMG_3560_01.JPG

続きを読む?


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

黒Wと,3年目の夏 [もっと遠くへ]

   関東地方も長い梅雨が明けました。




   最初の夏休み連休,まってましたとばかりに沢山の観光客が押し寄せる日光。




   地元の人は,そんな観光客を尻目に普段の生活を送っているわけで・・・・・




   W800が愛車になって,3年目突入。




   では,3年目の夏,黒Wと過ごす1年の始まりです。




   
IMG_3463_01.JPG

続きを読む?


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さくらと緑,春の奥会津 [もっと遠くへ]

  5月最初の連休に引き続き,2回目の南会津方面へのツーリングになりました。



  
  この時期の会津は田植えの時期で,田圃には水が張られて,周りの緑が映えてとても綺麗。




  風も少し強めながらも心地よく,写真撮らずに単車を走らせてました。




  なので,途中からお届けします,南会津ツーリング。




  
IMG_3342_1.JPG

続きを読む?


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - もっと遠くへ ブログトップ