So-net無料ブログ作成

梅雨の晴れ間に [もっと遠くへ]

  梅雨入りしてから天気が良くなかった。(当たり前)




  今日は久々に晴れたので,海を見に行ってきた。




  
IMG_5033_s.jpg





  6月に入ってから仕事が忙しくて,心休める時間が無かったもので,「こりゃリフレッシュしないと




  駄目だな」と考えた。




  リフレッシュにはバイクでしょ,そう考え。「じゃあ,行き先は?」




  
IMG_5035_s.jpg






  今の世の中,パソコンとかスマホで地図が表示出来るのは当たり前,更に雨雲の様子まで予測出来る




  ってんだから,たいしたもん。・・・・・会津方面は午後の雲ゆきが良くない・・・・・




  じゃ,ってことで茨城の海を目指した。




  
IMG_5028_s.jpg





  国道293号線で常陸太田を経由して日立市,ひたちなか市,大洗町。




  阿字ヶ浦から大洗磯前神社までの海岸沿いを,黒Wでゆっくり流す。




  潮風がとても心地良い。




  バイク乗りになって,本当に良かった。と。



  
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

地元のダムへ [とちぎライダー]

  6月です。




  関東地方も梅雨入りして,曇り空が続く日々。




  遠くへ出掛ける気が起きないので,御近所にあるダムへと緑Zを駆ってみます。




  
IMG_4979_s.jpg

続きを読む?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク