So-net無料ブログ作成
検索選択

あてもなく,ただひたすらに [あいづライダー]

  日中の気温が30度を超える真夏日となった日曜日。




  空を見ると,唯々青いばかりの青空が広がってた。




  日光市内を飛び出し,矢板〜那須〜白河〜下郷〜田島と黒Wで巡ってきた。




  
IMG_5026_s.jpg





  こんな日は,写真に収める暇もなく,唯々走りたい。




  一回り200キロ弱だったけど,気持ちの良いライディングを堪能してきました。




  
IMG_5027_s.jpg





  最近,黒Wのエンジン?マフラー?から「カチカチカチ」って異音が目立つようになった。




  来月になったら,お店に行って診て貰おう。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

いろは坂,行きます [とちぎライダー]

  排気量125ccの緑Z,非力ながら街乗りには最適で,たまに出掛けるロングツーリングでも小回




  りが効いて快適なライディングが楽しめてたのですが,私の中で懸案事項だった「Z125PROで果た




  していろは坂を登り切れるのか」という課題を解決する日が来たので(笑),早速出掛けてみまし




  た。  




  
  
IMG_5001_s.jpg

続きを読む?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

会津の桜を訪ねた [あいづライダー]

  先月にあいづライダーその弐を実施してきました。




  関東平野は山間部を除けば桜も終わり。




  でも,これから本番なのが北国ニッポン。




  近所の桜もほぼ散ってしまったところで,南会津へ向けてこれから旬のお花見をしに,黒Wで出掛け




  て来ました。






  
DSC_2040_s.jpg


  

続きを読む?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク