So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に赤道を過ぎたのかい? [とちぎライダー]

  お彼岸過ぎて,いよいよ暖かくなると思っていた。




  真冬並みとは言えないけど,寒くて強烈な北風は,まだ止まない。




  確か,太陽はお彼岸を境に南回帰線とか北回帰線まで行ったり来たりするって聞いてたけど,今年は




  未だ赤道を越えてないのかな?




  と思えるほど,寒う御座います。




  
IMG_0359_s.jpg





  今年初の那須連山の茶臼岳。




  初春の山らしく,頂上付近はまだ雪を頂いている。




  日光から那須までは概ね50キロくらい。




  そう距離は離れてないけど,寒い点では変わらない。




  
IMG_0358_s.jpg





  黒Wで訪れた恋人の聖地は,那須野ヶ原を一望出来る人気スポットで,夜になると駐車されている車




  が一人勝手にその場で上下左右に動き出すとか出さないとか(以下自主規制)




  
IMG_0361_s.jpg





  路面温度が低いせいか,ちょっと速度が上がりすぎると滑る感覚があるので,4月になって桜がほこ




  ろび出す時期からが単車乗りには良い季節になるのかもね。
タグ:那須 W800
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

渡良瀬遊水池を訪ねる [とちぎライダー]

  3月です。




  山々は未だ雪が残るので単車での訪問は怪我の元。




  でもね,県南方面は日中でも10℃越えの暖かい日が続いているのです。




  久々黒Wで一路県南へと出掛けてみた。




  
IMG_4729_s.jpg

続きを読む?


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク