So-net無料ブログ作成

めっきり冷え込むようになりました。 [W800のことetc]

  10月も終わります。




  なんか今年の秋は曇天が続いて紅葉もそれ程期待出来ず終い。




  あいづライダーもあと1回くらい出来そうかな。




  御近所の日光杉並木をくぐり抜け,ぶらっと黒Wと散歩してきました。




  
sDSC00172.jpg





  HONDAのCB1100で日光杉並木を背景にしたカタログがあるんだけど,どこで撮ったか分から




  ないや。




  ちょっとだけ真似してお茶を濁します。
タグ:W800
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

寒さに凍えた奥会津 [あいづライダー]

  朝7時。




  「ちょっと風が冷たいかな」「(メッシュ)ジャケットの中にインナー入れておくか」




  まさか,この甘〜い判断が,命取り一歩手前になるとは出発前の私には想定出来なかったのである。





  
PA100594k.jpg
  

続きを読む?


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

会津の風車たちを見に行く [あいづライダー]

  10月になって週末に限らずずっと雨とか曇りの愚図ついた天気が多くて,なかなか黒Wを走らせに行




  く機会が少なくて,心も愚図ついている今日この頃。




  でもね,9月末に会津の風車を見ることが出来る,風光明媚な景色を拝みに出掛けてきたのでブログ




  にアップすることにしたよ。




  
DSC_1444_s.jpg

続きを読む?


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク