So-net無料ブログ作成

会津の稔る田んぼを見に行く [あいづライダー]

  久々のあいづライダーです。




  季節は巡り,田んぼも稲がたわわになったようなので,黒Wを駆って出掛けてきました。




  
P9100533k_s.jpg

続きを読む?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

やってもうた [W800のことetc]

  久し振りに晴れたので,塩原へと黒Wを走らせてました。



 
  国道を横断しようと,車の途切れを見極めてクラッチを繋いだら,見事にエンスト。




  交差点内で見事な立ゴケを披露してしまいました。




  直ぐ近くに道の駅しおばらがあるので取り敢えず黒Wを起こして立ち寄ってみます。




  
IMG_4331-r.jpg





  マフラーに見事な傷を作ってしまいました。




  エンストして,「あー倒れるな」と思って身を任せて右側に倒れたのですが,エンジンガートのお陰




  でエンジンは普通に動きました。




  ちょっとハンドルが曲がってしまったのと,右ミラーとウインカーに少しの擦過。




  大事に至らなくて良かった。




  これで転倒して,後続車に轢かれていたらと思うと,ゾッとします。




  傷の修理,どうしよう(笑)




  
タグ:W800 立ゴケ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク