So-net無料ブログ作成
検索選択

予告 [W800のことetc]

  私の愛馬である黒W,今夏から今秋にかけてイメチェンします。




  昨年FinalEditionが登場して,生産中止になったW800。




  当然パーツ類も生産中止になるでしょうから,買えるうちに買っとかないと。




  
P7010042k.jpg





  今までは純正の大型スクリーンだったけど,風防という利便性を排除してまでも,手に入れたかった




  んです。




  
P7010041k.jpg





  リニューアルオープンしたお店に行って,注文しちゃいました。




  予想通り,「お取り寄せ」だったので,何時になるのか分かりません。




  オートバイって格好良い,それを具現化するカフェスタイル,4年目を迎えた我が黒Wに装着するこ




  とにしました。




  
P7010040k.jpg





  待ち遠しいです。





  追伸





  画像は,私が黒Wを購入した年のカタログを撮ったものです。




  あと,お店から連絡がありまして,納期は「今年の8月末」とのことでした。




  やはり,生産中止になった車種のパーツって入手するのが厳しいみたいです。




  気になるパーツがあれば,今のうちゲットすることをお薦めします。



  
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

響

渋すぎ!
これは格好いいです。
バイクは快適より見た目もです。
赤煉瓦の前で露出アンダーで撮るだけで
もう震えちゃいそう。
by (2017-07-05 13:49) 

響

あ、コメントついでに質問。
大谷資料館や足尾の他に面白い!マイナー物件は無いですか?
by (2017-07-05 13:52) 

かも

響さん

絶版機種になってしまったWですが,乗り続けていくために,お気に入りのパーツだけは取り敢えず確保したいと思って,お店にお願いしちゃいました。

マイナー物件ですか・・・・・・
キーワードでお伝えすると,「御前岩」「佐貫観音院」「殺生石」「喜楽旅館」「鷲子山上神社」「長蓮寺」「白鷺神社」「岩下の新生姜ミュージアム」「葛生原人」「憾満ヶ淵」「ぱなぱな」「下野市星宮神社」「旧篠原家住宅」「足利学校」「出流原弁天池」「葛生鉱山」「耳うどん」「にらそば」「柳生の三県境」などでしょか。
たいした物件が思いつかなくて申し訳ないです。
私も下野のマイナリストを目指します(^_^;)
by かも (2017-07-05 23:18) 

Jyo

Wのカフェ仕様カッコいいですよね
憧れるのですが、人間ががカフェスタイルに似合わないと思って
そのカテゴリーは未経験です(^^;

響さんの夏休みは北関東マイナースポット巡りでしょうかね?
by Jyo (2017-07-07 19:15) 

かも

J y oさん

田舎人の私は,SSも憧れなんですが,カフェ仕様にすれば外見だけは都会人に見えるようになる,と甘い考えで(笑)

北関東自体がマイナー県の集まりなので,訪れるだけでマイナースポットだらけなのは,内緒です。
by かも (2017-07-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0