So-net無料ブログ作成
検索選択

あてもなく,ただひたすらに [あいづライダー]

  日中の気温が30度を超える真夏日となった日曜日。




  空を見ると,唯々青いばかりの青空が広がってた。




  日光市内を飛び出し,矢板〜那須〜白河〜下郷〜田島と黒Wで巡ってきた。




  
IMG_5026_s.jpg





  こんな日は,写真に収める暇もなく,唯々走りたい。




  一回り200キロ弱だったけど,気持ちの良いライディングを堪能してきました。




  
IMG_5027_s.jpg





  最近,黒Wのエンジン?マフラー?から「カチカチカチ」って異音が目立つようになった。




  来月になったら,お店に行って診て貰おう。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

Jyo

ここの景色が良いんだよなぁ・・・とか思っても
走り続けたい気分の時がありますね
面倒なんじゃなくて、走り続けたいというか
帰ってきてから、あの場所で写真を撮れば良かったとか後悔してみたり(笑)
by Jyo (2017-05-22 21:36) 

かも

J y oさん

そうなんです,今回の画像はこの2枚だけなんですが,走ってる途中で「撮っておけば良かった〜」な場所が沢山ありまして・・・・
「走り続けたい」と「写真に収めたい」って相反するものですけど,どちらかを捨てなければならない時って,大いにあります(笑)
by かも (2017-05-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0