So-net無料ブログ作成

本当に赤道を過ぎたのかい? [とちぎライダー]

  お彼岸過ぎて,いよいよ暖かくなると思っていた。




  真冬並みとは言えないけど,寒くて強烈な北風は,まだ止まない。




  確か,太陽はお彼岸を境に南回帰線とか北回帰線まで行ったり来たりするって聞いてたけど,今年は




  未だ赤道を越えてないのかな?




  と思えるほど,寒う御座います。




  
IMG_0359_s.jpg





  今年初の那須連山の茶臼岳。




  初春の山らしく,頂上付近はまだ雪を頂いている。




  日光から那須までは概ね50キロくらい。




  そう距離は離れてないけど,寒い点では変わらない。




  
IMG_0358_s.jpg





  黒Wで訪れた恋人の聖地は,那須野ヶ原を一望出来る人気スポットで,夜になると駐車されている車




  が一人勝手にその場で上下左右に動き出すとか出さないとか(以下自主規制)




  
IMG_0361_s.jpg





  路面温度が低いせいか,ちょっと速度が上がりすぎると滑る感覚があるので,4月になって桜がほこ




  ろび出す時期からが単車乗りには良い季節になるのかもね。
タグ:那須 W800
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

甚兵衛

まだ道の端には雪(*'o'*)

タイヤは何を履いていますか?

純正のTT100GPウェット
冷や冷やする場面が多くないですか。
by 甚兵衛 (2017-03-26 09:01) 

響

寒の戻りでしょうがもうすぐ
気持ちよく走れるシーズンですね。
桜も此方で咲き始めたので北上するのも間近かな。
by (2017-03-31 14:45) 

かも

甚兵衛さん

タイヤはブリヂストンです。路面の食いつきが良くてお勧めです。
雪はこの時期は当たり前なので,慎重に走ってますよ。
by かも (2017-04-15 01:05) 

かも

響さん

4月半ばになって,漸く桜も7分咲きとなりました。
今年は特に遅い感じがしますね。
朝晩は未だ5度以下なので,遠出したい場合は冬装備が未だ未だ欠かせないです。
by かも (2017-04-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0