So-net無料ブログ作成
検索選択

寒波がやって来ました [妄想モード]

  新年の御挨拶を済ませて間もなく,栃木にも寒波がやって来ました。




  
P1150338k.jpg





  昨年末に緑Zが仲間入りし「さて,慣らし第一段階をさっさと終わらせようかな」と思っていたのも




  束の間,今年一番の寒波が大陸からやって来てしまいました。




  
P1150343k.jpg






  冬になって,お山は単車では行けない場所ですが,山際に近い鬼怒川温泉街も例外ではなく,毎日の




  ように降雪が続いてます。




  
P1150345.jpg






  緑Zが仲間入りしてまもなく1ヶ月なので,1ヶ月点検に出掛けたいトコロですが,道路も凍結とか圧




  雪とかで,スタッドレスタイヤを履いた車しか走れません。





  
P1150347k.jpg






  天気予報を見ても,暫く寒い日が続くので,日光市内を脱出出来る日は,しばらくお預けです。




  
P1150352k.jpg


  
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

tochi

やはり日光方面はすごい雪ですね
宇都宮も今週末には雪が降りそうです
by tochi (2017-01-18 07:29) 

響

これはバイクの慣らしどころじゃ無いですね。
早く雪が溶けて暖かくなるといいな。
by (2017-01-18 20:48) 

かも

tochiさん

これでも少ない方です。
鬼怒川温泉辺りになると,それほど積もりません。
by かも (2017-01-22 16:45) 

かも

響さん

1ヶ月経ち,緑Zも未だ200キロ弱しか走ってません。
本来ならば1000キロ近く走ってオイル交換するべきところですけど,いつになるか,気を揉んでます(笑)
by かも (2017-01-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0