So-net無料ブログ作成
検索選択

めっきり冷え込むようになりました。 [W800のことetc]

  10月も終わります。




  なんか今年の秋は曇天が続いて紅葉もそれ程期待出来ず終い。




  あいづライダーもあと1回くらい出来そうかな。




  御近所の日光杉並木をくぐり抜け,ぶらっと黒Wと散歩してきました。




  
sDSC00172.jpg





  HONDAのCB1100で日光杉並木を背景にしたカタログがあるんだけど,どこで撮ったか分から




  ないや。




  ちょっとだけ真似してお茶を濁します。
タグ:W800
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

響

わたしもCBの並木ってどこだろうと思っていました。
福井県かな?と思ったけど日光杉なのですね。
by (2016-11-03 02:09) 

かも

響さん

HONDAといえば栃木にも工場があります(四輪ですけど)。
バイパスが出来て本来の日光杉並木街道も車が少なくなったので,撮影し易かったのでしょうね。
by かも (2016-11-03 17:46) 

ANIKI

年一回以上はあいづライダーとして走ってます^^
日陰は寒くなってきましたね。
残り少ないライド、楽しんでいきましょ。
by ANIKI (2016-11-06 23:21) 

かも

ANIKIさん

そうですね,あと2回くらいはあいづライダーに変身したいです。
福島県の中通りは初霜の便りが聞こえてきましたので,11月中には,と考えてます・・・(^^;)
by かも (2016-11-08 00:11) 

Jyo

自宅ガレージ保管なら天気を見て出動出来そうですが
私は冬眠に入ったので、また来春ですね~
by Jyo (2016-11-14 22:25) 

かも

J y oさん

今年は冬到来がいつもより早い気がします。
私もあと2回くらい会津方面に出掛けたかったのですが,朝晩の冷え込みが厳しくなって,単車だと出掛けづらくなりました。
by かも (2016-11-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0