So-net無料ブログ作成

梅雨ですね [とちぎライダー]

  6月になって,関東地方も梅雨入り。




  5月の快晴が懐かしく感じられてしまいます。




  
IMG_4209-r.jpg





  幸い,週末は雨降り天気でなかったので,ブログにアップしなかったけど,黒Wには乗ってました。




  那須や日光などの御近所ライディングで終わったけど,それなりに満足でした。




  黒Wもやっと2万キロを越えて,これからもっと走って貰わないと。




  
IMG_4210-r.jpg





  そんなW800ですが,今月末車検のため暫く乗れなくなります。




  黒Wと出会ってから,もう3年経つのか。
タグ:W800
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

ANIKI

東北南部も梅雨入りしたようです。
2万キロおめでとうございます。
ジメジメした季節ですが、楽しくライドしましょうね~。
by ANIKI (2016-06-13 17:45) 

響

梅雨でも高地だとむしむしせずによさそう。
車検は雨で乗れない時に終わらせれると良いですね。
by (2016-06-14 12:28) 

かも

ANIKIさん

有り難う御座います。
漸く2万キロといったところです。
怪我なく,楽しくライドすることが今後の継続目標です。
by かも (2016-06-17 22:49) 

かも

響さん

北関東は梅雨時期は結構じめじめしてて,ヤスデやムカデをよく見ます(笑)
初めての車検,どうなるか楽しみです(謎)


by かも (2016-06-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0