So-net無料ブログ作成
検索選択

乗れてません・・・・ [妄想モード]

  4月になりました。




  3月11日以降,仕事の都合で殆ど黒白Wに乗る時間が無く,ついでに職場環境も変わって(部署がか




  わってしまいました)平日休みが無くなってしまいました。





  なので,黒Wのほうは・・・・・・





  4月中に顛末が記事に出来たらなと思っております。





  
J2000-0059_01_1.JPG

  カワサキ屋さんのHPから画像を拝借m(_ _)m
タグ:W800
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

Jyo

新年度になり、環境が変わられる方が結構いらっしゃいますね
そろそろ本格的に気候も良くなってきたので、晴天の休日が楽しみになります(^^)
by Jyo (2015-04-05 09:10) 

甚兵衛

これからがシーズンなのに残念ですね。

こうやってW800楽しめるのも、収入あってこそですから

仕事が優先順位高くなるのも我慢しなきゃあ~ね!

待っています(^_^)
by 甚兵衛 (2015-04-06 14:52) 

かも

J y oさん

平日に乗れなくなっただけなので,休日の土日になったら思い切り愉しもうと思ってます。
取り敢えず,冬期は入れなかったお山のほうへ。
by かも (2015-04-06 22:01) 

かも

甚兵衛さん

こんばんは。
黒Wは・・・・
手元には同僚の白Wがあるので,これを借りてどっかへ行こうと。
by かも (2015-04-06 22:03) 

響

まさか1台ドナドナですか?
平日休みがないのはまたツーリングのスタイルが変わりそうですね。
by (2015-04-07 21:32) 

かも

響さん

ヒントは記事に添付した画像にあります。
これから数年間?は日帰りツーリングが主になると考えて・・・
by かも (2015-04-07 23:27) 

kakkie

カレンダー通りのお休みで、30年以上たちますが、
それなりに楽しめますよ。
ただ、メッカと言われるところはバイクも車も人も多いです。
by kakkie (2015-04-08 08:51) 

かも

kakkieさん

暫くぶりに平日出勤に戻ったので,休みが土日祝日だけになるのは少し窮屈に感じます。
でも,働いているこそ楽しめると思うので,これからは濃い休日にしたいと思います。
by かも (2015-04-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: