So-net無料ブログ作成

NCの誘惑・・・? [妄想モード]

初めての大型単車はカワサキのW800に傾きつつある今日この頃。
WEBを色々と巡ってみると,一台の単車に目が止まった。
S6100117.JPG
それは,HONDAの最新技術,英知を結集したモデルであるNC700Xだった。

私はパニアケース付きの単車が格好良いと常々妄想を抱いていて,旭風防のチャンピオンバッグを付けたW800が格好良いと思っていたのであるが,このHONDAの最新機種NC700Xはパニアケースを付けた佇まいが非常に宜しいのと,何よりも値段が・・・蛭子さん付きでも699,300円である。
更にヘプコ&ベッカー製のエクスプローラーセットを付けても90万ちょっとである。

W800に旭風防のチャンピオンバッグを付けても,積載量は流石にヘプコ&ベッカーの方が上である。

「普段パニアケースに何をしまっておくの?」と言われてしまうと元もこうも無いのだが,只でさえ積載量を考えることは愚問である単車に,プラスアルファで荷物が載せられてしまうという誘惑にグラッときてしまったのである

W800にチャンピオンバッグ,はたまたNC700Xにヘプコ&ベッカーか・・・

暴走モード・・・違った妄想モードは佳境に入ってしまった。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

トラックバック 0